TOKYO SWEET PARTY MV&楽曲制作のクラウドファンディングが目標の1.7倍の250万円を達成「ご支援いただき誠にありがとうございます‼️」

2018年1月3日にデビューした、TOKYO SWEET PARTYがミュージックビデオと楽曲制作のために行っていたクラウドファンディングが、目標の150万円に対して1.7倍の250万円を達成したことが公式Twitterで発表された。



TOKYO SWEET PARTYは、現在『新章 TOKYO SWEET PARTYオーディション』と題したオーディンションも受付中。
新メンバーを含めた新体制での楽曲やミュージックビデオで2018年のアイドル界に衝撃を与えられるか、期待が集まりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)