コロナ第3波下のアイドルイベント~運営は「サマラン祭2020」をどう盛り上げたのか~



この秋最大のアイドルライブ&撮影会イベント「サマラン祭2020」が11月28日~29日にかけて開催され、多くのファンを集めSNSも賑わせた。新型コロナ流行が第3波に入りつつある中で、運営はどのように状況の変化に対処し、ファンはどこに満足して、「サマラン祭2020」は成功を収めたのだろうか。マーケティングにおける重要なテーマの一つである「顧客満足」の視座から検討してみる。 ■「サマラン祭2020」の現在のアイドルシーンにおける位置づけ …

もっと見る(外部サイト) >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)