この秋最大のアイドルライブ&撮影会イベント「サマラン祭2020」が11月28日~29日にかけて開催され、多くのファンを集めSNSも賑わせた。新型コロナ流行が第3波に入りつつある中で、運営はどのように状況の変化に対処し、ファンはどこに満足して、「サマラン祭2020」は成功を収めたのだろうか。マーケティングにおける重要なテーマの一つである「顧客満足」の視座から検討してみる。 ■「サマラン祭2020」の現在のアイドルシーンにおける位置づけ …
もっと見る(外部サイト) >
コロナ第3波下のアイドルイベント~運営は「サマラン祭2020」をどう盛り上げたのか~(濵田俊也) – Y!ニュース https://t.co/wFNKAp7WhY
— 濵田俊也(濱田俊也)アイドルコンテンツプロデューサー (@shunyahamada) December 3, 2020